何かあったん?速報

何かあったん?速報はYahoo!ニュースから管理人が気になるニュースを紹介していくブログです。

『テレ朝“朝の顔”田中萌アナ!「グッド!モーニング」ゲス不倫w』へのコメント

  1. 名無しさん 2016/12/07(水) 21:54:27

    明日は二人して謝罪から始まるグットモーニング❗どんな顔して出てくるか楽しみです❗加藤泰平アウト❗田中萌退場❕懲りないバカタレとしか言い様が無いですね(*_*)

    • shunyade 2016/12/07(水) 22:11:33

      コメントありがとうございました。

      実は私関西在住でこの番組はあまり記憶が無いんです。
      というのは、2009~15年の2月まで東京に住んでいましたから見ている可能性があります(笑)

      関西ではグッド!モーニングは放送されていませんので、
      またご感想をお待ちしています< (_ _)>

コメントを残す